FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/09/06

「エモーショナル ブロック トリートメント」

ひっさびさのこのブログ!!

ふっかーつ!!

ハワイに行ってきたからその話も追い追い書きたいと思ってます。写真はハワイで描いた絵。

I received treatment from a friend.

そして、
な、な、なんと!!それは、先週末のこと。。「エモーショナル ブロック トリートメント」なるものをインド帰りの友達から受けました。

そう、ひっさびさの施術です。

あ、わたしもセラピストの顔も持ってるので、プロの立場で、ボディーケア、リフレ、アロマタッチなどやっていたのですが、人から施術してもらいたいと、ひっさびさに思ったのです。

と、いうのも、、
「エモーショナル ブロック トリートメント」、つまり、感情のブロックに効きそうだということで、まずトキめいた。っっっw

「感情ブロックに作用する施術」なんて訳せるだろうかーーーー。(英語勉強中でっす)


She just go back Japan from India.

The treatment is called “emotional block treatment”

ハワイ絵


この施術は、日本ではまだ広まっておらず、彼女が日本人で初めてのライセンスを得た人という事でした。なんでーーあたしが、この施術を必要としてるとわかってしまったかのように、流れに乗ってインド後、久々の沖縄のうちに泊まることになった。

当然話題はその施術の話もいっぱいでて。。

わたしは、10年以上精神世界のヒーリングやチャネリング、各種セラピーの数々を受けたり施術をしてきたので最近は、精神世界のセッションを自分が受ける事に興味を持っていませんでした。むしろ、現実的に、お金、愛のこと、家族のことが知りたいともがいていたのです。

でも、話を聞くほどにこの「エモーショナル ブロック トリートメント」を受けたい、そのために、今チャンスが訪れたのでは、という思いが強くなり、ついに、、、ついに、、、1回受けてみる事になったのです。(通常何回も受けて、続けていくものなのです)

さて続きはつぎのブログにてお楽しみに💕



It was painful and I could hardly stand the pain.

During the treatment , it was said that I would be able to endure the pain so I pushed myself to coping whilst under the treatment.





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。