FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/12/20

クリスマスパーティー at church

クリスマスパーティー at チャーチ

YOKOHAMAのゴスペルクワイアの練習している教会のパーティーでピアノの弾き語りしてきました。

キリスト教の教会の中で初めて
オリジナルのゴスペルを
即興演奏で披露させていただくことができました。

即興といっても一応2曲の歌詞をつくっていって
それをみながら即興で歌い、演奏するということをしました。
・WHITE SNOW
・長野のクリスマス
の2曲。

写真できたらUPしますね。

黒人の牧師先生の教会でメンバーもインターナショナル。
エクステを一杯つけた黒人の子供たちのダンス、有志のうた、
盛りだくさんのたのしいパーティーでした。
そんな自由に踊りだしたりする教会だから
ソロの演奏も本当にリラックスしてできた。
だからか、「情景が目に浮かんだ」「レコーディングすべきだ」とか
「声がすばらしい」
たくさんお言葉を頂き本当に感謝したい。

国際的アーティストとの数々の共演もこなす
A先生に聴いていだたいたこともすばらしい機会となりました。
なんとNAOも大好きな「The Stylistics 」とのお仕事も経験あるみたい。
http://www.youtube.com/watch?v=i8CW1peNV78

教会でのソロ演奏ははじめてでしたが

演奏前のワーシップですでに

感動して泣いてました。涙の効用もあって緊張あんましなかったな(笑)

もうすぐクリスマスって事で歌にも力が入って。

やっぱり教会や聖なる場所で演奏させていただくことが
自分の道なんだろうな?っと実感。

そっちの方向の音楽だから。



今日20日、街の雰囲気が違う
大気の中に歓びがあふれていたから。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。