2011/03/12

3月12日(土)LIVEは中止になりました

3月12日(土)に予定していたLIVEですが、会場の横浜では余震が続いており、交通などに乱れがあることから、中止になりました。(お店の営業はあるそうです)メンバーは栃木・横須賀という遠方からということもあり
昨日は停電や交通機関のことで大変だった模様です

昨日は、帰宅するのに何時間も駅で待っていたり、避難所で過ごされたこともいらっしゃると思います。自然の大きな影響でこころも体も思わぬ疲れもあるかもしれません。

わたしの地元の電車もずっと止まっていて、サロンの仲間も昨日は遅くまで、電車が動くのをまっていて、自分のことのように感じています。
 


また、ベストなタイミングで皆様と素敵な時間を過ごしたいと思います。

皆様に平安がありますように



シャンティ ひまわり
