2010/04/09

Spring Healing

バーバラブレナンのヒーリングを

あたたかな春の夜

していただいた。






ハンドヒーリング・・・?

ヒーラーさんをみていたら

その身体とスピリットすべてで
癒してくださってうれしかった

チャクラに対応した
たくさんの正確なチャネリング
メッセージ


疲れや傷は完全に癒されチャージされた

神聖なるヒーリングルームにて。。。


神社と天使のエネルギーを感じるといっていただいた



そして

ヒーラーさんに

すべてに

愛されてる

そう感じながら

身体の中に流れていく

DEEP PINKのエネルギーをかんじた



ヒーラーさんからは

白銀の毛並みのユニコーン・一角獣のようなエネルギーを感じた。

騎士時代のつながりも感じる友人で、誠実さが服をきているような
いまどき珍しい、ジェントルマン。



わたしは

ここ数カ月

ずっと

WHITEがすきで

どんどん服もインテリアも

黒がなくなって

白くなっていった

そして

きのうから


DEEP REDがすきな自分に気づき

変化を感じてる。

そしてhealing後、深いピンクへ。


艶と匂い立つようなDEEP REDが
いとおしい

そうだ
あたしは美しい色がすきなんだ。


たくさん白を着た後

美しい赤を纏おう

愛と艶とロマンスに生きよう


素敵なヒーリングをありがとう


またよろしくね




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○
☆追伸☆
ラッキーなことに
ヒーリングしていただいた後、私がフィジカルメインのマッサージヒーリングを施術させていただいた。こういうシェアができるって素敵だと感じる。Thankyougod
