2014/03/11

<助っ人募集★沖縄で非暴力コミュニケーション&パーマカルチャーWS!?>

<参加者・助っ人募集★沖縄で非暴力コミュニケーション&パーマカルチャーWS!?>

まず、WSの参加者を募集で~す!

そして、非暴力コミュニケーションWSを沖縄でやりたいと思い、一緒に
手伝ってくれる、ピースなやさしい人を募集中でーす。
 ファシリテーターとしては、先日の海さんをお呼びして。

私は、昨年東京での合宿、先日の下北沢のワークショップに参加しました♪

この企画は、3.11から3年、今たどり着いた、私なりの目指したい方向~。皆が大切にされる世界を作って行きたいなぁ~(WSではnaomauiの即興劇も使おうかしらん)

沖縄はパーマカルチャーや、平和への意識高い方も多い場所。

ワールドワイドな、パーマカルチャー実践経験や、良いコミュニケーションを高めるなど、様々なピースにつながる実践者である、博識で面白い、海さんを沖縄に呼びたいな~!!

関東など他の地域からの参加も、もちろんOK★沖縄のゆるゆるのエナジーや自然も一緒に味わえますっ^^

沖縄に呼びたい海さんについてはこちらを。
http://tokyourbanpermaculture.blogspot.jp/p/tup-kai.html
An invitation to stop: Kai Sawyer at TEDxTodai
https://www.youtube.com/watch?v=Kn6FUwzzo_0

http://blog-imgs-64.fc2.com/a/r/t/artmentalteacher/NCM_0897.jpg
NCM_0897.jpg


ご連絡は、naomaui10☆gmail.com
(星をアットマークに代えて下さい)まで。


2010/01/02

鸞鳳入雲飛でゆきましょう♪

IMGP0743.jpg
新春ですね
愛するみなさまが今年も素晴らしい時を
つむぎだしますように。愛をこめて。


長野では雪が降っていました。
元旦の午後日がさしてきました。


鸞鳳入雲飛でゆきましょう♪ らんほうくもにいってとぶ
ほうおうの雲に羽をのすごとく 自在を得て喜び楽しむべし

近日 ヒーリングアート工房がYOKOHAMAにOPENします♪
みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。

IMGP0753.jpg


・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・

ヒーリング・アート工房では
 ART展示・販売 / 対面絵画セッション / アートセラピー体験
 音楽制作教室 など行っています。

ホームページ『ヒーリング・アート工房』
http://healingart.hp.infoseek.co.jp/
myspace(MUSIC for Relaxation&Meditation)『Amaterasu Naoko -spirit of light-』
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=1003591661
*:゜+:。*:゜+:。*:゜+:。*:゜+:。*:゜+:。 *:゜+:。*:゜+:。 *:゜+:。*:゜+:


2010/01/01

Message of 12/23 みんな大好きです

今年も皆様いっぱいいっぱい、ありがとうございました。
たくさんの大変なこと、山あり谷ありの中、支えて下さったことに
ハートの中から、ありがとうっていわせてね。
来年も素敵な時をつむぎましょう愛していま????す。



今年最後のシェアは1年前の
沖縄、ウタキでの奉納中のメッセージです
(ダンスについて躊躇した時のものです。)

[Message of 12/23 ]


うまいから、歌うのではない

上手だから、舞うのではない

私たちはSpritの存在。


ただ よろこべ、うたい、舞え。


それが楽しければ、

そこの(土地の)神だけでなく、

己の中の神も喜ぶ。

己の中から歓びを外へ運んでいけよ


どんなに上手で長年のダンサーも

Spiritが入っていなければ

無意味じゃ。


神は愛。

神は歓び。

だからこそ心からワクワク、喜び、歌え!


自分と他を切り離して拝むな。

お前の中にも同じモノ(能力・力・光)はあるのだ。

忘れているだけだ。

何かを見て、うらやましいと感じたら、
それは
お前の中にあるものじゃ。

しかしまだ眠っているのかもしれん。

それでそやつは暴れて→ねたみ、苛立ちとなることもある。

本当はそれをきっかけに、
やってみればよい。

うまくできなくてもいいんじゃ。
うまくないほうがいいかもしれん。

尚子よ、お前はうまくなくてもよい。

人にこびることなく

美しいものを表現せよ。

心から踊り、うたうお前の姿こそ、
人々にお見せする価値のあるモノ。
その姿を見せよ。

比べることはない。

ひたすら

続けろ。

続けることで、道は開ける。

己の道を

使命を果たせ。
