2013/06/07

●販売中・手作りワンピース・草木染め服+*:.。.*:+☆

●手作りワンピース・草木染め服+*:.。.*:+☆

軽やかなワンピースなど製作販売しています。
作品例↓

■ナチュラル系☆生成色のフォアリー風コットン服

IMGP2310 - コピー


9000円~


■ハワイの花・植物を描いた、手描きのワンピース

IMGP2436 - コピー

15000円~



こちらはロング・版画の植物が美しいです。
564529_327873617305703_1392131948_n.jpg



■草木染め服 大地カラー

kusaki.jpg

kusaki2.jpg

9000円~


草木染め服 大地カラーエプロン

kusaki2mini.jpg


4000円~


■着物・浴衣生地のリユース服

318767_327874073972324_443602537_n.jpg
600014_327874060638992_1585135185_n.jpg
603555_327874093972322_337027222_n.jpg



5000円・8000円~


■ダンス用スカート
ふんだんに生地を使い、踊ると広がり、止まるとスタイルがよく見えるシルエットです。
486574_327873960639002_404713344_n.jpg


10000円~




お気軽にご連絡ください☆ご注文方法はこちら→http://healingsunflower.shichihuku.com/tshirtorder.html

2011/08/04

流れるままに服を作る

流れるままに という詩をくれた友人がいる

そうなの

「流れるままに」
よろこびも

かなしみも

怒りも

笑いも

流して

感じるままに生きてゆけばいいのね


そんな詩を読んで熱くなった

こころ


最近服を作っている中で

サラッと

つくって

描いて

行こうかな


精巧なものもすてきだけど


サラッと

シンプルに

形と

布の質と

絵の流れを

感じる


今感じてるままの

きもちを

服という

形にしてみたらどうだろう


そう思って3っ作った

流れる海のような

・青い波のエプロン・スカート
・サーモンピンクのハワイの夕焼けエプロン・スカート
・おなじみツタgreenエプロン・スカート
2009/12/15

ヘルシーな北国のパウンドケーキ

昨日のケーキUPします

こんなん。


IMGP0669.jpg

オートミールクッキーとか好きな人にはいいね。

ヘルシーな北国のパウンドケーキ(パイレックスで焼きましたっ)

あまりのうまさに
持って行くのを忘れて食べそうになり
いそいでラップして
ちっちゃなリースで飾ってしまいこみました。

IMGP0667.jpg

明日はいよいよ本番LIVE
夜YOKOHAMAにて
2009/12/14

クリスマスLIVEに向けてケーキを焼きました。

クリスマスLIVEに向けてケーキを焼きました。

Image4031.jpg

とってもおいしそうなジャムクッキーの表紙の本(写真)
にのっていた、チーズクリーム入りのパウンドケーキを作る予定が・・

NAOはお料理にも創造力を発揮するのが大好きでして・・

題して
「オーガニックパウンド」できあがりました
★甘さ控えめーーキビ砂糖のかわりにバナナ2本いれました
★ヘルシーなかくし材料いっぱい入ってます
   食べてからのおたのしみですが、、内緒で書くと
        レーズン、クリームチーズ以外に おから 、黒豆も入ってます

 お味は!!??
 うま!!ケーキとパンの間みたいな味になりました


そしてこちらは
「あわのほしまつり」にて撮影
かわいいですね
Image4021.jpg
 
