2017/01/04

動画試作完了。

https://www.youtube.com/watch?v=vDWdvjHxeGM&feature=youtu.be沖縄のことを少し試作動画にしました。
良き友達とのスピリットダンスetc..
https://www.youtube.com/watch?v=vDWdvjHxeGM&feature=youtu.be

SPIRIT PEOPLE FROM THE UNIVERSE
動画試作完了。
#spirit dance
#nature ocean
#dance
#art

15713220_1028143467292174_1192044675_n.jpg

#performance
clock
2016/11/22

「奈良裕之さん音霊(おとだま)&Spirit Art Creative Session」ありがとうございました!!

大きな絵を皆で描いたよ〜🎶
そして、自由に踊り、歌い、叫び、泣き、至福の時をすごしたよ〜🎶
画材もパステル、オイルパステル、アクリル、ペンキ、盛りだくさんで
思いっきり描いたよ〜

奈良裕之さん音霊(おとだま)&Spirit Art Creative Session」ありがとうございました!!

素晴らしい宇宙と繋がった、瞑想の達人のミュージシャン、
奈良裕之さんとのコラボレーションで、

私、ナオマウイが企画させていただきました。

ダンスきなさん


奈良裕之さんの演奏は言葉を超えた力を持ってるので

今回は、スピリットダンス
誘導は言葉でしませんでした。

言葉を使わないことで
感覚が研ぎ澄まされるから。

言葉を超えて
「じぶんの感覚を信じてうごく」
時間でもあった。

数時間の間にたくさんの
人生
命の体験が思い出されて
流れて
流れて
いった。そしてその後、また生まれて今の体験を描いた。
色を使って。

これは美術の時間じゃなから、絵も上手く描かなくてもいい
思いを表現する時間。

私は黄色の光を描いた


そうだ、奈良さんの演奏を通じて私は、
大いなる愛に存在に繋がるんだ
奈良さんに会うたびにその
存在をおもいだして
嬉しくて踊り出してします
歌い出してします
泣き出してしまう

即興の演奏の倍音の響きの振動が体の細胞と魂とこころにしみこむと
魂が叫び出すからだ
「大いなる存在」とのつながりがリアルに感じられて、
嬉しくて命の祝福をあげた。

奈良裕之さんの
生演奏でワークショップなんて
ものすごくラッキーな出来事でした!

さぁ、明日、大きな絵をもう一度撮影してくるね〜❤️

参加者のみなみなさま✨こころからありがとうございました!!

また、踊りうたい描き、瞑想しましょう✨

ゆきちゃん絵


#アートセラピー #表現アートセラピー #ナオマウイ #yuji nara#奈良さま #workshop #naomaui #spritual
2016/10/11

「大阪1 セルフ祭りー釜ヶ崎芸術大学オペラパレード」

「大阪1 セルフ祭りー釜ヶ崎芸術大学オペラパレード」


大阪から沖縄に帰ったよ〜

濃厚だった〜

土曜日は、釜ヶ崎芸術大学という、
芸術普及グループのオペラのイベントも兼ねたパレード。
それから、
大阪の都会ど真ん中、新世界の
「セルフ祭り」でパフォーマンス。

ステージと、相撲大会の、
ミュージカル相撲なるものをしたっ

セルフ祭りは、かなり個性が強い人たちが、
集まってる、日本でも珍しいお祭りだった。

ゲテモノ系、お化け、やんデル系、
わけわからないが、面白い系、

とにかく、

常識的にパフォーマンスをしなくていいっていう意味で、
大好きw。


パフォーマンスにおきまりの流れとか、
なし。ぶっ飛んだ、感性で、閉会式も開会式も
独自の流れで大人たちが、アーティスト的につなげていくのだった。

ここでは、狂ってるのが普通。

口きけなくてもいいし。w。


なんていうか、

変態に飢えてたので、うれしかったなぁ〜w。

自分、大分, 迎合したパフォーマーになりかけていたと自分を見直すきっかけとなった。


14590427_10154631076434510_9064500739647323286_n.jpg

オリジナルな自由な感性を表現するアーティストにたくさん久しぶりに会えて、
本当に嬉しい。

オリジナルというのは、
自分の想像力をつかって
何かをつくったり
服を着たり
パフォーマンスすること
表現することなんだ。



あー、想像力をもっとつかうぞぉぉ
2016/09/08

「ストリップ観てきました」

アートパフォーマーの私が、ストリップを観たのは、なんだか、美というものとエロと、崇高なものが混ざって、存在する次元に来たからだと思う。

それらが以前は切り離されていたんだけど、自分の中で統合されてたんだなぁ〜。

昨日は、ストリップの為の本格的なお店で、観てきました✨今まで、ベリー、バーレスク、ポールダンスはなんども見たけど、今日はもろ、初ストリップー🎶

沖縄、中部のストリップクラブは、外国人が多い。

お客さんもあたしたち以外、日本人おらず。

ダンサーさんも、外国人多し。


だから、ここにしてよかった〜って思った。

さっぱりと、

はっきりと、

身体をみることが出来た。

こそこそ

いやらしい視線を投げてる人がいない(堂々とナンパするーw)


いちゃいちゃできる環境っていいわ〜。


すごっ

チップを乗せる場所が、身体の上だっていうのも
映画で観た、ワンシーンだわ。

DSC_0075.jpg


そして、某プロバスケの選手に運良く遭遇!!かーなーりーやばいことをしてましたが、ここでは書けませんw。

きゃぁぁっ。



絡まるからまる〜

あたしたちのテーブルまでサービスしておごったり、乾杯してくれるサービス精神💕

みんなにチップやお酒を振舞うから

ダンサーたちにも

かまわれ
かまわれ

酒池肉林になっていった!!

すごっ!!

アートだねこれは💕

ステージでのパフォーマンスのべ、べ、べ、勉強になった。。はずw。
2011/07/21

7.21-7.31livehouseにて 絵画+T-シャツのミニ展示をしています

7.21-7.31livehouseにて 絵画+T-シャツのミニ展示をしています

横浜に、一杯飲みがてらあそびにいらしてください

お店は深夜まで開いていて、飲めます(笑)
ほぼ毎週水曜(週により木曜)にopenmikeがあるので
弾き語り ポエトリー パフォーマンスを

素晴らしい音響の中させて頂けます!!

アーティストの皆様!(そうでないみんなも)いいすよ!

お店はここです!
http://www.geocities.jp/kamedaikiti2002/page016.html お店の
place:京急日ノ出町5分 JR桜木町7分

日程合えばご案内するから一緒に飲みましょ



ちなみに8月1-31日は、湘南台の古民家ごんぱちで
ナチュラル服+墨絵+絵画 展示 & 版画Tシャツ作りWSします

お楽しみに~
