2016/11/30

NaoMaui12月のライブパフォーマンス告知✨

NaoMaui12月のライブパフォーマンス告知✨



▪12月16日は夜那覇ドラミンゴで、ドラマティックな一人芝居とミュージカル

▪12月17日は午後宜野湾エッセンスのイベント「宇宙からの贈り物」でパフォーマンスしまっす❤️https://www.facebook.com/events/1866801796896684/

▪12月24日
OtoboraイベントAlphaと10周年が一緒になったSuper Night
な、な、なんと、GUEST DANCERとして、踊ります〜!!クリスマスイブよ〜

パフォー

16、17日は大阪から「劇団まほうつかい」も来て、ライブするよ〜!!超面白いこと請け合い!!(日本一 ナオマウイ談w)


▪あと、スピリットダンス沖縄も予定しています。
(12/10、または12/23あたり)

来年からタイの国際的なイベント出演前にタイ・インドあたりに行きますので、
しばらくお休みになります。

また、沖縄くると思いますが〜お見逃しなく!

続きを読む

2013/10/09

音楽療法に力を入れてる福祉施設にて


ライブパフォーマンスして来ました。

音楽療法に力を入れてる福祉施設にて。

with マハロ(Nao mauiの分身の赤い鳥の人形)

手作りのRe-makeした衣装、(冠付き)をここでは、初の、お披露目。

お客さん達が喜んで下さって、
衣装を着た甲斐がありました。

金沢文庫で手に入れた本物の植物の冠も、職員さん達に配りました。

スタインウェイのグランドピアノ、美しいライト達と、

そして、クラシックギター弾き語りもデビュー。

今までピアノで弾き語っていたので

ギターでの弾き語りは初めて。

ストーリーテリングみたいに

思った事を言葉に紡ぎだし、、、一人芝居しながら

ギターをポロポロと奏でる・・・とても正直な気持ちになりました。音の強弱がしやすいから、

あたたかくて、こころに響いてくる。

ギターの

弦で紡ぐ音は暖かくて、

ピアノとのメリハリがあって、

心地よかったみたいです。

重度の障がい児の施設なので、

音に敏感な方も聴かれてるし。

色々な音を試していこうと思います。

シンセサイザーや 電子音は今日はなしの、

生ピアノ、生ギター、生歌のライブ・・・

いいバイブレーションを演奏している側も感じて

歌いながら、心地良かったです。

今日の芝居テーマは

「秋~年を重ねること 美しさということ」を滑らかに、
会話で面白く。

先週出来た、新しい秋のストーリー、これからあちこちでやると思います。お楽しみに・・・☆

私は

最近いろいろな事があって、

より ひとつひとつの 繋がりを大切にしていっています。

「丁寧に生きる」という目標が出来ました。

ライブやパフォーマンスは

規模に関係なく毎回もっと丁寧に、

衣装や振り返りもしっかりやって。プロ意識を持って、

毎回、ゆるく全力(?)で、行こうと思います。

今 目の前にいるひとを大切に、向かい合って。

これから 行きたい方向、

仲間になりたい方向へ自分から向かっていくことを

意識して、選択することもして行こうと思います。

こころが平和な人、アーティストの人の方向へ。

からだは一つ。

限りある人生、時間の中で、

私は、平安と友達になりたいという大きな目標にむかっていきます。

生きていると色々ある中で、

こころが平和にある時に

出来るパフォーマンスをゆったり、くつろぎながらやっていきたい。

焦らず、自分の時間軸を持って。

自分が平和な時のうた、

不安の時の歌、それぞれ 周りに響くものも変わってくる。

「不安」のおかげで、平和になろうと思えたわけだから

そこにもありがとう。

やっぱり

私は

平和を選ぶよ。

読んでくれて、ありがとう。


NCM_0172_20131009114628df9.jpg

2013/08/19

素敵なお店のパフォーマンスイベントに出演します☆


素敵なお店のパフォーマンスイベントに出演します☆
【一人芝居オムニバス】
10 minutes of ONE MAN PLAY vol.11

色々と楽しめる予感・・・☆

癒しピアノと歌、即興の芝居~愛をパフォーマンス予定です。



2013年8月21日 (水) 19:00 open 20:00 start

Adv. 2,500円(1drink付) Door. 3,000円(1drink付)

http://l-amusee.com/saravah/schedule/log/20130821.php

若手役者の登竜門!?
ベテラン役者の実験室!?
持ち時間10分、何でもありの一人芝居オムニバスイベント!
何ともう第11回目、回を重ねるごとに熱気を帯びてきていて、
個性きらめくパフォーマーたちが次々と登場します。
今回もすごいですよ!
乞うご期待!

1097562_10151789251659510_1392306534_n.jpg
2013/04/30

パフォーマンスしました

新宿御苑インドカレーレストランにてチャリティプロジェクトに参加しました



宇宙音のギタリストさんと

児童養護施設支援のチャリティライブだったのです。



子供たちへの愛を流しました。。

そして 自然に地球に・・・・★

set list

詩の朗読
挨拶
ピアノ即興ヒーリング演奏
宇宙のオアシス (作詞作曲 NAOMAUI)
てぃんさぐぬ花 (アレンジ NAOMAUI)

人形小劇
宇宙的音のギタリスト三條さんとの即興セッション


http://currypapera.moo.jp/

プロジェクトMUSE チャリティライブ
http://currypapera.moo.jp/papelive/


422171_443325202427210_1729387649_n.jpg



■出演


☆うた、一人芝居、 ダンス ピアノなど :NAOMAUI


☆ギター:三條誠二(sunholixxx/Project AXiV)

タッピングなどの特殊奏法、エフェクトやシンセを駆使したアンビエントギター演奏を中心に、多ジャンルのアーティストとのコラボレーションで活動。
2011年にmoden musicからのオムニバスアルバム「Tokyo flashback」に参加など現在までに4作品をリリースする。
http://flavors.me/axiv

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=176530



2013/02/17

福祉施設の余暇活動時間で50分のパフォーマンスさせて頂きました!

福祉施設の余暇活動時間で50分のパフォーマンスさせて頂きました!

利用者さんも、一緒に歌ったり、楽器を演奏したりで皆を巻き込みながら、あっという間の50分でした。




今回の内容は・・・


*ピアノ即興演奏、うた弾き語り+皆で歌う
*太鼓+沢山の楽器で希望者も一緒に即興で演奏!
*人形一人芝居と 即興ダンス!


職員さんが乗りが良くって

ぼけと突っ込みが劇中も何度もあったり、

利用者さんの名前+MAUIをつけて、

新しい名前で皆が呼び合ったり、面白い時間でした。




パフォーマンス後、

「職員さん面白いです!!」ってお伝えしたら、

「NAO-MAUIさんも相当面白いですよ~~~っ」と言っていただいて、よかった~!!喜んで頂けることが感謝です。


この施設ではステージをドラマティックに作って下さっていて本当に感謝でした。スポットライトもあって、演出をお手伝い頂き、心に響く空間になりました。



この、「とっても面白いと言っていただいてる、NAO-MAUIのパフォーマンス」

を今、ご希望の福祉施設や保育園、ライブハウスetc・・・楽しさや面白さ、変わったパフォーマンスを見たい方々の場で活動させて頂いてます。


ご希望の方はお気軽にご連絡ください。
日本に楽しさを広げて行きたいです。


施設に楽しい風を、音楽・ダンス・演劇で吹きこませて頂きます!!


http://artmentalteacher.blog63.fc2.com/


イベント・ライブ・WSご案内゜゚・*:.。..。.:*・゜

●3月2日(土) スピリットダンス in Yokohama (ゲスト:ディジュリドゥ奏者の稲垣遼さん) 15:00start

●3月8日(金)『観音の舞』 にて歌います。 place:目黒 19:00start


●3月17日(水)Rainbow@渋谷ラストワルツ
 Rainbow HP⇒ http://rainbow3-17.jimdo.com/

ダンス企画、各種セラピー、ライブなど、出張致します。
お問い合わせはlsoevr★yahoo.co.jp(星をアットマークに代えて下さい)まで。


sennta-.jpg
